FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:57

未分類

コミケ出ます。こんな本が出ます
12/31の3日目東ニ-42aです

C85新刊「若妻ホムが俺にデレてくれない」です
homuraburoguyou.jpg

結婚したホムラチャンが子作りを頑張る本です。
いいですよね中学生ワイフとか中学生妊婦とか。
それだけでエロい雰囲気ですよね。


見る人はいないだろうと思いますが活動のメモとして
更新しておこうと思います!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 07:52

9月2日コミックトレジャーに出ますよ![セ-35b]

まどマギ

自分のブログの存在を忘れてましたが私は元気です。

ブログの管理、むずかしいですよー
画像も文字もはみ出しちゃうよー
毎日使ってたら覚えるんだろうけど
時々しか使わないから
忘れちゃうよー


今回の本はホムです
さやか本を描くといってましたが
ページ数が長くなってしまって間に合いそうにないので
ホム本を急造しました。

ずっと描きたかったネタなので
わりとスムーズにかけて助かったけど
雑な仕上がりになりました
ドライブ感&ライブ感を感じ取ってください。

いつものように 汚ッさん×ほむら です。
初めて会ったはずの少女は何故かあなたが大好きです。
この男に都合のいいホムホムは
あなたの欲望をすべて受け止めようと献身的に動きます。

次こそさやか本!
とかいってますが杏子もまみさん本も描きたいネタがあるので
どげんかせんといかんね。
ちなみに僕の最終目標はさやか×ほむら本です



9月2日コミトレ [セ-35b]にいますよ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 04:54

コミケ参加情報ですぞ!

神羅万象

告知をすっかり忘れてましたぞ!
コミケに初参加ですぞ!
3日目 東地区 ケ - 50 bで僕と握手!

七天本表紙

普通のおっさんが魂獣大帝になって
魂獣界で好き勝手する本です。
サイだけモテモテでズルイぞ!って人におすすめでです。
僕もムジナちゃんとイチャイチャしたいです。


とらのあなでも予約が始まってますぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/72/040030017294.html


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 00:59

とりあえずお知らせ

未分類

10月23日のサンクリに参加予定でしたが、
出席できません。

家がちょっとバタバタしてまして…不甲斐なくてごめんね。ごめんね。
配布予定だったさやか本は今後どこで
配布するかはわかりませんが
ゆっくり作っていこうと思います。


以下言い訳
ツイッターの方では書いてたんですが
台風で家が沈んで、泥とゴミを集めて集積所に持っていくという
リアルマインクラフトをプレイしてたので…、本を描く余裕がですね…。
21世紀に電話が途絶えて川で洗濯する生活が一週間続くとは思わなかったよ…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 21:11

今作ってる本はさやかちゃんですよ

まどマギ

久しぶりの更新です。
画像のリンクとか更新が色々ややこしくて放置気味でしたよ!

杏子本をつくる予定はキャンセルだ。うんスマナイ。
杏子関係は後出しの公式情報が多くなりそうで
勝手に話作ると色々ややこしいことになりそうで後回しだよ

よってさやかちゃんです。エロいよねこの子。健康的で無防備な所が。
俺の中ではマミさんに匹敵するエロさなんですけどね。おかしいですね。

というわけで今描いてる本はさやかちゃんです。サンクリで配布することになるはずです



さやかバット

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2016 ママの台所, all rights reserved.
07 | 2016/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

