FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 13:08

コミコミ終了!

未分類

委託開始されたみたいですよ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/27/040020012780.html
今回の本は、ほむマミを掘り下げました。
ほんとはもうすこし強マミさんと弱ホムを描きたかったけど
エロが少なくなってしまうので配分が難しいですね!

次は杏マミを掘り下げようかと思っているので落書き。

杏子が幸せになるためには自分の罪と
正面から対峙する必要があってそのためには
杏マミの必要がある訳です
おりこ設定を取り入れるかは迷い中
でもおりこの巨乳設定(コマによって小さくもなりますが)は取り入れたいですね!

次の本はそんな感じで…



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:16

ホムホムとマミ先輩に犯されるキモオタ本っぽいような…

まどマギ

サンプルを三枚くらいあげておくよ!
まどマギのエロ本ホムマミ0005

まどマギのエロ本ホムマミ0009

まどマギのエロ本ホムマミ0011

嫌がる人も多いけどママは解説エッチとキモオタエロが大好きなんだ!

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 03:26

コミコミのスペース決まりましたよ!

未分類

A-22bらしいですよ!とりあえず、下のまどまぎ本を作成中。
間に合わない可能性も結構あるので先に謝っておきます。ごめんなさい。

まどマギのエロ本ホムマミ01
大変、人を選ぶ本になる予定ですので注意してください!
キモメンをほむほむとマミさんが取り合う感じの本です。

仲良しなのも大好きですが、
アニメの最初の頃の緊張感ある関係も大好きなので
わりと喧々諤々です。

結構マゾ向けに仕上がりそうです。
マゾ化☆まどか、とかまどか☆マゾか?みたいなタイトルで
誰かが描いてくれるだろうと待っていましたが
なかなか見当たりませんね?おかしいですね?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 03:35

表紙予定です

未分類

6月5日開催のComicCommunication15に申し込んだのですよ。
内容は見たまんまの本です。
微妙に仲が悪い二人がチンコを奪い合う話にしたいですが、
最終回をまだ噛み砕けずに先をかくことが出来ない状況ですよ。

■以下まどマギの最終回の考察
コミコミ表紙1


■まどまぎ考察
 あの最終回、描写してないだけで先輩と杏子も死んでますよね。

 過去の歴史的な影響力のある魔法少女が魔女化しなくても
歴史が変わってない=魔獣が歴史の修正力として働いてる。
つまりは魔女に殺されなくても
結局は魔獣に殺される運命は変わらない、ってなるわけで…

幸せな想いのまま消滅できるだけ救いなんでしょうが…


 しかしながら、ホムだけが「マドカを守る私になりたい」という願いから
概念そのものになったマドカという円環の理システムを守るために
システムの一部になったと考えられるわけで(楯の代わりに弓矢とリボンを与えられたのはそのせい)

ラストのデビルウイング(ソウルジェムがどうなってるか描写されてないので
確定できませんがおそらく魔女の力)で戦ってるのは 
 本来なら魔力を使い切ったあとは消滅するはずが、
ホムの契約条件によって消滅できない体になったという描写なのではと。


 そうなると他の魔法少女みたいに
消滅してマドカのもとにいけない訳で
ホムにとっては最悪のバッドエンドなんですよね。
楯がないので巻き戻しも出来ないし…
 一見ハッピーエンドに見えるのが
実に虚淵らしいんですが。


 そんなわけでホムが悲惨すぎて
先を描けない状況に陥ってるわけで
 別の幸福な解釈がないか
必死にひねり出そうとしている状態なのです…


願わくば願い事の次にQBとの会話
「希望を信じた魔法少女を私は泣かせたくない」という言葉が
願い事として受理されていることを祈るばかりです

■追記
人類が死滅したらホムの願いが成就できる事に気が付きました。
ハッピーエンドへの道筋が見えたということで
なんとか描きはじめることができそうですよ!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 04:57

最近作ってるもの

未分類

カウンターをみたら意外と訪問してくれる方がいて
申し訳ないので無理やり絵をアップです。

ピクシブのアンケートで次回作は中学生くらいの年齢が人気だったので、
まどかマギカで本をつくることにしましたよ。
表紙(予定)の線画です!

今回はTSFものです。TSFは男が女になるのが主流ですが
この本はマドカがキモオタになります。
キモオタだけどマドカは二人に愛されすぎて困る感じの本になる予定です。
ちょいM向けにチューニングしようと考えています
二人ともストッキングを履いているので
皆さん足コキを期待してると思いますがありません。

先輩はわりと足コキしてくれるんですが
ホムがなかなか足コキしてくれないんです
ちょっと言葉責めする程度になると思います。

でも完成させる自信がないから、まだイベントに申し込めてないんだ…

まどマギ表紙線画

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ママの台所, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

